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各種届出書の作成

法人設立後各種届出書の作成と提出

法人設立後、税務署への届出書の作成と提出を行います。
税務署への届出書の提出では、設立後期限のあるものもございます。
届出書によっては、出さなければ会社にとって不利なものもございます。
もう既に法人を設立された方も、お気軽に相談ください。
具体的な届け出は下記になります。

  • 内国普通法人等の設立の届出
  • 申告期限の延長の申請
  • 青色申告書の承認の申請
  • 給与支払事務所等の開設の届出
  • 源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請及び納期の特例適用者に係る納期限の特例に関する届出
税務署以外の届出

税務以外の届出書においては、提携しています行政書士事務所をご紹介いたします。
遠慮なくご相談ください。

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