記帳・経理業務の代行をご検討中の方

リライアンスではお客様にとって“一生涯にわたってのビジネスパートナー”を目指して、創業まもないベンチャー企業から数百億規模の企業まで、さまざまな企業の経営をサポートします。
会社で生じる様々な課題やニーズを把握し、専門部門、グループ会社、他仕業とも連携しながら解決いたします。

記帳・経理業務の代行をご検討中の方

リライアンスグループでは、記帳、経理業務の代行も承っております。

リライアンスの3つの強み

1.専門知識をもったスタッフによる対応
簿記、税金の知識はもちろん、業務経験豊富なスタッフにより対応いたします。

2.業務改善
今まで培った豊富な経験をもとに、業務フローの見直し、IT化のご提案をさせていただきます。

3.安価
弊社では、業務効率化、IT化を推進しており、安価にサービスの提供を行っています。 お客様で経理業務を行う場合の時間、コストを比較しご検討ください。

主な経理代行の内容

  • 記帳代行
  • 振込支払サービス
  • 請求書発行代行サービス 他
  • 給与計算

経理代行サービス詳細はこちら

お客様の声

お客様の成長と弊社の成長を重ねて、共に成長を心掛けてきました。
その中で頂いたお客様の声をご紹介します。

よくあるご質問

他の税理士事務所との違いや仕事内容など、よくあるご質問に回答しました。
ご相談前の参考にどうぞ。